いいね!39件 コメント0件

ベアミネラル ピュアネス スキンケアを紹介します。

ベアミネラル ピュアネス ジェル クレンザー
容量は120mlで、チューブタイプの洗顔料です。淡いグリーンカラーとホワイトが印象的。

肉間でもわかる乳白色の粒粒入りジェルクレンザーです。使いはじめはぷにゅっとした弾力を感じ名ながらマッサージ。

クレンジングジェルのような使い心地で、馴染ませていくと粒々やジェル感がなくなじんでいきます。

クレンザーと言われても、あんまりぴんとこない感覚で、洗顔料感覚で使えて◎。 ベアミネラル ピュアネス モイスチャライザー
容量50mlでプッシュ式ボトル。キャップはメタルカラーでベアミネラルの文字が印字されています。

保湿乳液ですが、クリームテクスチャー。プッシュして出した後、しっかりと角が残っているほどです。

つけ心地はみずみずしさもありながらも、こっくりとしっとり。だからといってべたべた感を感じることなくつけられて、気持ちいいです。

1本でスキンケアってどこかで物足りないと思うつけ心地があるものもありますが、それをカバーしている感覚が気に入っています。

素材の香りはありながらも、なじませると感じることなく使える無香料。

洗顔からスキンケアまで、2ステップで済む手軽さが、忙しいときには嬉しいです。テクスチャーにこだわりがある方にもぜひ使って欲しいスキンケア。

ベアミネラルのモニターに参加中
#ピュアネススキンケア #ピュア肌 #敏感肌用 #ベアミネラル#クリーンビューティー #pr
#洗顔料 #乳液 #スキンケア #コスメ好きさんと繋がりたい #2ステップ #時短 #楽ちん #オールインワン #植物由来 #乾燥対策